てぃーだブログ › 光ちゃんパイの毎日 › 子育て › サンタさんのプレゼント

2012年11月19日

サンタさんのプレゼント

昨日子供達にサンタさんのプレゼントは何お願いするの?って聞いてみました。

長女がいいたがらないので、何でかな?って思っていたら

なんと!3DSっていうんですよ( ノД`)…

そしたら、長男までお母さんが捨てるっていうから、我慢したのに。
ねえねえももらうなら、○○も!って。

うちでは、ゲーム類をサンタさんにお願いしたら、全部返すよっていってあったんですが…。

そしたら少し口がタッシャニなった長女から、他の子はゲームも、欲しいものも何個もお願いして、もらっているよに、何で、だめなの??

っといかりを露にする長女。
はぁ。サンタさん。ゲーム類はあげたらだめさぁ。。。。

サンタさんどうするの?
今年は奮発して、
来年はお菓子でいいってよ。

それで手をうつ?
サンタさん。子供の夢。
頑張れ!サンタさん。



同じカテゴリー(子育て)の記事
長女
長女(2012-11-21 12:13)

病院
病院(2012-11-16 15:37)


Posted by ひりゅう at 09:03│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。