てぃーだブログ › 光ちゃんパイの毎日 › ありがとう

2012年11月14日

ありがとう

私がいつも悩んだとき、黒い心になった時、ときには雨であふれそうになった時、あといっぽ背中をおしてくれる。そんな大切な人がいます。

もちろん両親も大切ですが、両親とは違う、旦那とも子供とも違う大切な人が…。


ありがとう。
いつも言葉をくれて、ありがとう、傘をさしてくれて、ありがとう、背中をおしてくれて、ありがとう、勇気をくれて。

そして両親・旦那様・子供たち。
私を助けてくれる皆にありがとう。


貴方に届いてくれるといいな。
私の感謝の気持ち。
みんなみんなありがとう。
そして大好きだよ!




Posted by ひりゅう at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。