てぃーだブログ › 光ちゃんパイの毎日 › 田芋

2012年11月13日

田芋

お待たせして本当に申し訳ありません。

ただ、美味しい田芋で作った田芋パイを食べていただきたいんです。

最近、宜野湾産をつかったら?冷凍もあるさぁ?台湾産もあるよ。

って言われるんです。
確かにコストも安くなるし、安定して提供する子供できると思います。

でもそれではおばぁのパイではなくなってしまいます。

もともと田芋農家のため、金武町のいい田芋をと考えています。
というより、金武町の田芋でなければいけないと思っています。

ただ年々良い田芋は少なくなっているのも現状です。
なんでもいい。とにかく金武町の田芋であれば。っていうわけではありません。

やっぱり自信をもって、お客様には食べて喜んでもらいたい。
私はそう思っています。
なので、もう少し待っていてください。私のわがままですみません。

皆さんに美味しい光ちゃんパイ・おばぁの田芋パイを食べてもらえるようがんばります。




Posted by ひりゅう at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。