てぃーだブログ › 光ちゃんパイの毎日 › 区民運動会(*^^*

2012年11月11日

区民運動会(*^^*

今日は区民運動会!!
長女・長男ともに、選手(学年の人数が少ないので)という事もあり
朝から準備して応援です。
二人とも元気いっぱい頑張って走っていました。

おかしの景品もいっぱいもらって嬉しそうです( 〃▽〃)

午後から旦那さんも雨で早く仕事終わったので
サンエーへ。
子供たちよく頑張ったので、ゲームコーナーへ
区民運動会(*^^*

長男は今はまっているドラゴンボールだったのが
長女がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとったために
急きょ長男まで…。
旦那様も頑張っていましたよ。
みてみて。この息子の必死さ。
区民運動会(*^^*

そして、無事二人ともぬいぐるみをとれて
大満足でした!!



Posted by ひりゅう at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。